Home Alone (3)

日曜日。リズムを維持するため定例のコーヒー外出をしている。家にいるとダラダラしてしまうし。家事は立て直せたが、そこから先に何をするかは未だ定まらず。家事をしていると思ったほど無限に時間があるわけでもない。会社員だから当たり前だけれど、時間がるとダラダラしてしまうという事実は、自分のぱっとしなさを象徴している感じはする。

朝に早起きするのがけっこう難しい。さすがに午後まで寝てしまうとかはなく 7時半くらいには起きているけれど、睡眠時間的には 6 時に起きてもバチはあたらない。今までは人の気配で起きていたのだなと思う。

思ったことを書くのについ Twitter をしてしまう。よくない。Blog に書きます。はい。