近況

11月の下旬に風邪を引き、12月はヘルニアになり、1月はまた風邪を引き、そしてこの風邪が気管支炎になり、その影響で chest wall pain もおこり、などなどひどい体調が続いていた。1月に The Worst Winter と書いたとおり。

その後ちゃんと医者にかかったところ慢性の喘息むけの薬を処方された。喘息か・・・と落ち込むも、この薬はだいぶ効いて、ふつうに働ける程度には回復した。まだ薬には頼っており、あとchest wall pain もまだ残っているけれど、先月よりはだいぶマシ。このまま天気が暖かくなるのにあわせて治ると良いなと思っている。

喘息というか気管支の症状があるうちは、そして chest wall pain があるうちは運動ができず、そのせいで色々はかどらないのがつらい。それでも先週くらいから通勤をバスでなく歩きに戻した。走るのはまだ無理だけど、少しでも体を動かせると精神衛生には良い。

といったかんじでここまで三ヶ月くらいひどい体調。はやく元気になりたい。こじらせてしまった反省は稿をわけて書きます。