Fasting Again

気がつくと体重が 6kg 増えている。やばい。去年は WFH なら食事もスナックも有限だし心配ないわとか思っていたが、欲深さに負けた模様。

前回の記録を読み直す。攻めてんな・・・。

子がいると「食事しない」は色々都合が悪いので、前回のように攻めることはできない。ではどうするか。

  • 朝食はパンは食べず、野菜とプロテインのみ。
  • 昼飯はナシ。
  • 夕食は普通にたべる。おかわりはナシ。
  • 週末外出時は普通にたべる。
  • 当然間食はナシ。

この空腹感、ひさしぶりだなー。最初の一ヶ月で 3kg 減らせるとして、だんだん減速するから 3 ヶ月くらいかかるかなねえ。長い。