Backstage Blog - Release Quality and Mobile Trains - SoundCloud Developers

via Backstage Blog - Release Quality and Mobile Trains - SoundCloud Developers

SoundCloud は bi-weekly か。書いてあることは普通だし自分たちもできてしかるべきだができてない、というものかしさよ。リリース担当を当番制にしてるのはえらい。しかし branch point を code freeze と呼ぶのはどうなのかね。code を freeze しなくてよいというのが train model のいいところだと思うのだけれど。

まあしかしそれはコード氷河期を生きたものだけが気にしていることであって、train 当然世代的にはちょっとクールな言葉くらいな勢いなのかもしれない。freeze  だけに。