MN #71 - Load It

04:59.

そんじゃ aar をリンクするアプリでも書きましょう。

  • ところで Bazel を眺めていたら いまだに Kotlin 1.3 をサポートしてない! やる気あんのか? 残念であることよ。アプリ本体は Gradle にすっか・・・・と一瞬思ったが、それはそれで厳しいな。遅くいし依存関係はすぐグチャグチャするし・・・。
  • ところで (2), なんとなく Paperium ライブラリはアプリ側の Bazel Workspace に直接ぶら下げる気でいたが難しい気がしてきた。Bazel というか仮想 monorepo は色々ディレクトリ構成の縛りがあるが、Paperium は Chrome  ツリーにも制約をうけている。両方満たすの無理、みたいに積む瞬間が来そう。まああとで考える。
  • それはさておき Hello アプリ動いて SO もロードできたぞ!苦節半月、ようやくスタートラインまできた!というとやや嘘で、またスタートライン(アプリ)にはたどり着いていないが、少なくとも Paperium の API を足していく段階にはたどり着いた。
  • 基本的には PDFium の API のサブセットをマップするだけのつもりだけれど、ちょっと書き出して作業しないとダメだな、さすがに。