Dynalist

Home - Dynalist

自分は Workflowy が好きだったのだが、実装がへぼい上に良くなりそうな気配がなかったため半年くらいで捨てた過去がある。この Dynalist は自分と同じような Workflowy への不満をちゃんと作るという形で解決したと主張している。

たしかにちょっとさわったかんじ若干マシに見える。自分はかきものを Wordpress に統一しようとしており、公開したいものもとりあえず Wordpress につっこむ運用をしている。しかし若干敷居が高いので細かい書捨てをやりにくい欠点があった。あと何かをインクリメンタルに書くのが難しいことにも不満を感じていた。Dynalist いいのでは・・・いつものように単なる迷走な可能性も高いが・・・。

まあ軸足は Wordpress に置きつつ Dynalist もチマチマ試してみるとしよう。Wordpress も Dynalist も仕事に使えないのが一番つらいが、それは勤務先のせいなのでやむなし。