C++ programming with Visual Studio Code

via C++ programming with Visual Studio Code

C++ mode の出来の良さに感銘を受けたのでちょっと真面目にショートカットなどを覚えてみる試み。さすがちゃんと定義されている。しかし Android Studio と混ざって若干つらい。べつにどちらがわるいせいでもないのだが。

定義にジャンプする機能で STL などシステムのヘッダまで潜っていけるのは素晴らしい。C++ に限れば全部のコードが読めるということで、これコードリーディングとかするとき素晴らしいのではなかろうか。

ただ C++ 環境の質の良さは若干とびぬけている気がする。Python とか Java とか Go とか Rust とか C++ じゃないけど大規模コードになりがちな子たちはどのくらいちゃんと動くのかなあ。