NM #21 - Pondering

6:00 ゆこっぷ(奥さん)風邪につき2日ほど娘の添い寝を引き取って、朝何もできず。今日はまあ、寝坊です。添い寝わりと眠りが浅くなるとおもうんだけど、と聞くと、慣れると寝られるとのこと。ほんまかいな。一時期娘が母親でないと駄目だと insist したためゆこっぷ専属になってたけど、もう大丈夫であることが判明してのでもうちょっと引き取った方がいい気もする。しかし朝何もできないのみならず仕事中眠くなってしまう。添い寝力が必要。

スタバに行こうと思うもまた雨。まあ今日は朝飯の準備くらいしたほうがよかろうからいいとして、明日も雨だったら車かなあ。

まとまった時間もないし、コードは保留で考え事の日とする。