MN #9 - Preview

04:32

微妙に理解できてない RxJava の挙動を確認しつつ Hello Camera2 に戻りつつ。


ようやく Preview が表示された。5 日もかかってしまった・・・。Camera2 API すごい詳しくなってる一方で Rx 素人すぎてちょう手こずってしまった。まあそんなもんです。Preview 表示されたのはういいけどタップして focus をあわせることも exposure の調整もできない。カメラ作るの割と大変。(知ってた。)

まあそうした機能は自分の hello work には必要ないのでスキップするとして、最低限もうちょっとロバストにしておかないとなあ。そして preview だしたあとに何するか深く考えてなかったので考えねばならぬ。