Podcasts Come and Go

聞いてる Podcast の入れ替わりを記録。

おわってしまったもの:

ききはじめたもの

  • Modern Love これはすばらしいね。人生からマンガを絶って以来失われていたものが帰ってきたかんじがする。谷川史子的ものからヤマシタトモコ的なものまで幅広い。時々弘兼憲史が混じっている点についてはめをつぶってやる。毎回聞くものではなく、すごい意識レベルが下がっているときにばっと聞くかんじ。
  • The InfoQ PodcastThoughtWorks Podcasts | ThoughtWorks こっちの路線は必ずしも興味があるわけではないが、たまに聞いてる。SE Radio みたいなもんだな。

しばらく audiobook を減らしていたけれど、また Audible subscription を復帰しようかなあ。Podcast ばかりだとどうしても飽きるね。